SHO-BI(東京都港区)の化粧雑貨ブランドPROVENCE(プロヴァンス)の「リッチホイップブラシ」が好調だ。発売から3年で累計出荷数は76万個を突破した。
◆ リッチな泡洗顔を手軽に
贅沢な泡洗顔を手軽に実現する「リッチホイップブラシ」。約40万本密集した50ミクロン(※)の超極細毛が、とろけるような濃密な泡をつくり、毛穴の中までやさしく洗浄。ブラシで肌を軽くなでるだけで、手では洗いきれない汚れもすっきり洗い上げる。
※1ミクロン=1000分の1ミリメートル
◆ シリーズ累計76万個を出荷
手のひらにフィットする勾玉形のノーマルタイプに加え、顔の細かいところまで洗いやすいコンパクトタイプ、首から肩にかけてのデコルテ用のブラシも登場。
現在までに全8SKUを販売。2015年の発売開始から、シリーズ累計出荷個数は76万6000個(2018年7月現在)という大ヒットとなっている。
▼リッチホイップブラシ コンパクトヘッドタイプ 1,200円(発売中)
ティアドロップ形状(しずく型)で、細かいところもしっかり洗える。
▼リッチデコルテブラシ 2,200円(発売中)
70ミクロンの極細毛。ブラシ部分は抗菌加工されている。
顔用とデコルテ用の3サイズで展開中。顔用ブラシはリラックマやスヌーピーなどの人気キャラクターバージョンも販売し、新たにキャラクターファンも取り込んでいる。
スポンサーリンク
Copyright © 『ファンシーWeb』(ファンシーショップ紙 公式WEB) All rights reserved.