【ヒット商品】SHO-BIの「リッチホイップブラシ」

SHO-BI(東京都港区)の化粧雑貨ブランドPROVENCE(プロヴァンス)の「リッチホイップブラシ」が好調だ。発売から3年で累計出荷数は76万個を突破した。

リッチホイップブラシ

◆ リッチな泡洗顔を手軽に
贅沢な泡洗顔を手軽に実現する「リッチホイップブラシ」。約40万本密集した50ミクロン(※)の超極細毛が、とろけるような濃密な泡をつくり、毛穴の中までやさしく洗浄。ブラシで肌を軽くなでるだけで、手では洗いきれない汚れもすっきり洗い上げる。
※1ミクロン=1000分の1ミリメートル

リッチホイップブラシ_超極細毛

◆ シリーズ累計76万個を出荷
手のひらにフィットする勾玉形のノーマルタイプに加え、顔の細かいところまで洗いやすいコンパクトタイプ、首から肩にかけてのデコルテ用のブラシも登場。
現在までに全8SKUを販売。2015年の発売開始から、シリーズ累計出荷個数は76万6000個(2018年7月現在)という大ヒットとなっている。

▼リッチホイップブラシ 2,000円(発売中)
リッチホイップブラシ

▼リッチホイップブラシ コンパクトヘッドタイプ 1,200円(発売中)
ティアドロップ形状(しずく型)で、細かいところもしっかり洗える。
リッチホイップコンパクト_SHO-BI

▼リッチデコルテブラシ 2,200円(発売中)
70ミクロンの極細毛。ブラシ部分は抗菌加工されている。
リッチデコルテブラシ_SHO-BI

顔用とデコルテ用の3サイズで展開中。顔用ブラシはリラックマやスヌーピーなどの人気キャラクターバージョンも販売し、新たにキャラクターファンも取り込んでいる。

関連記事

おすすめ記事

  1. 2019-4-19

    全国初開催のコウペンちゃん原画展 開場前に200人が大行列!

    2017年4月にTwitterで発表されてから、瞬く間にキャラクター業界の中心的存在となった「コウペ…
  2. 2019-4-17

    ダイソー×SPINNS「WHY NOT SPINNS」コスメを100円で6月発売

    「WHY NOT SPINNS」を関コレがプロデュース 関西コレクションのプロデュースで、「ダイソ…
  3. 銀座ロフト_グランドオープン

    2019-3-29

    銀座ロフト、4月26日 増床グランドオープン

    ロフト次世代型旗艦店へさらなる挑戦 「銀座ロフト」は、2019年4月26日(金)に大幅増床しグラン…

最新号

  1. ファンシーショップ最新号190610
    [ファンシーショップ 897号] トップニュース SHO-BI 実演で商品力をアピール 東…
  2. FancyShop2019年5月25日号
    [ファンシーショップ 896号] トップニュース サンリオキャラクターズ ダイスキ! シリ…
  3. [ファンシーショップ 895号] トップニュース 日本キャラクター大賞2019 グランプリ…

セミナー・名刺交換会

  1. 異業種交歓会_マルイ
店舗への無料の集客方法、あります

おすすめ記事

  1. 2017年4月にTwitterで発表されてから、瞬く間にキャラクター業界の中心的存在となった「コウペ…
  2. 「WHY NOT SPINNS」を関コレがプロデュース 関西コレクションのプロデュースで、「ダイソ…
  3. 銀座ロフト_グランドオープン
    ロフト次世代型旗艦店へさらなる挑戦 「銀座ロフト」は、2019年4月26日(金)に大幅増床しグラン…

香港ギフト&プレミアムフェア
詳細記事はこちら

セミナー・名刺交換会

  1. 異業種交歓会_マルイ
ページ上部へ戻る