UHA味覚糖は、TVアニメ「鬼滅の刃」のコラボ商品 コロロ第3弾(水分を多く含んだグミをコラーゲンで包んだ新感覚グミ)「コロロ 雷エナジードリンク味」を2021年6月14日(月)から全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア等で発売します。
【商品特徴】
「コロロ ヒノカミコーラ」、「コロロ 鬼もりピーチ」に続くTVアニメ「鬼滅の刃」コロロの第3弾です。普通のエナジードリンク味とは異なり、パイナップルなど複数の果肉がゴロゴロと入ることで味と食感の変化を楽しめます。
パッケージは、我妻善逸が闘うシーンのパッケージと竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助の3人がデザインされたパッケージの全2種類です。
【商品箱にもデザイン入り】
今回のコラボ商品発売に伴って、商品箱にもTVアニメ「鬼滅の刃」の世界観が詰め込まれています。
商品だけでなく商品箱でも世界観を楽しめます。
商品概要
◆ 商品名 コロロ 雷エナジードリンク味
◆ 内容量 40g
◆ 発売日 2021年6月14日(月)
◆ 発売場所 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア
※お取り扱いのない店舗もございます。
◆ 価格 オープン価格
◆味覚糖サイト
ⓒ吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
【TVアニメ「鬼滅の刃」とは】
原作単行本1巻~23巻で累計発行部数が1億5,000万部を突破した集英社ジャンプ コミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたTVアニメ。
2019年4月より放送を開始し、家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。
そして2020年10月16日より、TVアニメ“竈門炭治郎 立志編”に続く物語“無限列車編”が劇場アニメーションとして公開され、2021年にはTVアニメ“遊郭編”の放送が決定している。
TVアニメ「鬼滅の刃」公式サイト
【コロロブランド】
コロロとは、水分を多く含んだグミをコラーゲンで包んだ新感覚グミです。独自の配合で生み出されたみずみずしいグミと張りのあるコラーゲンから生まれる、プチッとはじけるジューシーな新食感をお楽しみください。現在全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアで発売しているラインナップは「グレープ」「マスカット」 「コーラ」「ソーダ」 。「グレープ」「マスカット」は果汁100%※1に加えてまる絞りぶどうピューレを使用することにより濃厚かつジューシー、まるで果実そのものの味わいをお楽しみいただけます。「コーラ」「ソーダ」の飲料フレーバーは他のコーラ・ソーダグミでは味わったことのないようなジューシーさを楽しめる。
※1 グレープ:生果汁換算6倍濃縮果汁約8.0g使用
マスカット:生果汁換算6.1 倍濃縮果汁約7.9g 使用
コロロブランドサイト
スポンサーリンク
Copyright © 『ファンシーWeb』(ファンシーショップ紙 公式WEB) All rights reserved.