コスメコンタクト®「ピエナージュリュクス」が中国デビュー
- 2017/7/14
- グッズ
- SHO-BI, コスメコンタクト, ピエナージュ, ピエナージュリュクス
「天猫(Tmall)」及び中国最大手眼鏡チェーン「宝島眼鏡」での
同時発売を記念して新商品発表会を開催
SHO-BI(東京都港区)の連結子会社である粧美堂日用品(上海)は、コスメコンタクト®「ピエナージュ」の新シリーズ「ピエナージュリュクス」の中国発売を記念して、新商品発表会「瞳彩の覚醒」を2017年6月9日上海にて開催した。
「ピエナージュリュクス」は、累計1000万枚突破の「ピエナージュ」の新シリーズ。ピエナージュ初の14.5mmレンズ。モイスト成分、UVカット成分を配合し、「カワイイ」だけではなく瞳に優しいレンズ。
新商品発表会では、「ピエナージュリュクス」の4種類の商品ラインアップ(「MELLOW(メロウ)」「PRALINE(プラリネ)」「CHANCE(チャンス)」「MIRAGE(ミラージュ)」)のイメージに合わせたモデル4名を起用して商品紹介を行った。
その他、来賓にも楽しんでもらうためにipad proのアプリを利用して自撮りでコスメコンタクト®を装着したような体験ができるブースを設置。
会場全体で「ピエナージュ」の大人可愛い世界観を体感できる空間を演出した。
◆中国 大手企業とタッグを組み、認知度アップとブーム創出を目指す
また、中国最大手の眼鏡チェーン「宝島眼鏡」などを展開する星創視界と、実店舗での販売について協力関係を締結する式典も併せて催された。
中国に約1,200軒の店舗を持つ宝島眼鏡とSHO-BIは約1年間の交流会議を続け、今回、協力関係の締結に至った。宝島眼鏡は中国の実店舗では初めて「ピエナージュリュクス」を販売する。医療機器類の商品に対し、常に高い意識と厳格な審査基準を持つ宝島眼鏡だが、星創視界の刘冀忠氏(宝島眼鏡所属)は「SHO-BIのコスメコンタクト®は、厳格な品質管理体制で生産され信頼できる商品である」とコメント。
「ピエナージュリュクス」は、従来から行っていた中国最大のオンラインモール「天猫(Tmall)」での販売に加え、宝島上海(20軒)と長砂(1軒)の店舗での同時発売が決定。ネットとリアル双方でコスメコンタクト®の販売ルートを拡大することができた。
デザイン性の高さ、品質、使用感、その全てを満たす商品として発売された「ピエナージュリュクス」。
中国市場で消費者が求める信頼性の高い商品を有力な販路から発信し続けることで、中国でのさらなる認知度の向上と新たなブームの創出を目指す。
「ピエナージュリュクス」全4種類
「MELLOW(メロウ)」「PRALINE(プラリネ)」「CHANCE(チャンス)」「MIRAGE(ミラージュ)」
※画像は日本国内向け商品
販売名:ピエナージュリュクス 承認番号:22600BZX00273A13
スポンサーリンク
Copyright © 『ファンシーWeb』(ファンシーショップ紙 公式WEB) All rights reserved.