女子学生に人気の「BICクリックゴールド」がキャンペーンを実施
国内出荷数200万本突破!
BICジャパンの油性ノック式ボールペン「BICクリックゴールド」の2019年国内出荷数が200万本を突破!これを記念し、同社は「BICクリックゴールド」初のオリジナルブランドサイト(https://www.bic-clicgold.com)を3月13日にオープンさせた。また、同時にインスタグラムキャンペーンもスタート。
「BICクリックゴールド」はカスタマイズ可能な18色展開
「BICクリックゴールド」のボディカラーはカラフルな18色展開。ボディを上下で違う色に組み替えることで、自分好みのカスタマイズが楽しめることから女子学生に人気だ。また、手頃な価格でありながら高級感があるため、ビジネスパーソンにも支持されている。
▲上下でカスタマイズが可能
「色」がテーマのオリジナルブランドサイト
オリジナルブランドサイトではこの「色」をテーマに構成。豊富なボディカラーはもちろん、カスタマイズ方法なども紹介。
また、脇田 尚輝氏監修によるカラー診断ページも開設。質問に答えて診断することで、周囲も認める自分だけの個性や、自分でも気づいていなかった深層心理を明らかにできる。
脇田尚輝氏 占いを用いて、多くの企業のコンサルタントとして取締役や顧問を務める。また、大学・会社の開運デザイナーとしても活躍中。数多くの雑誌・テレビなどメディアに取り上げられ、占いについてセミナー活動も行う。著書は、「生まれた日はすべてを知っている」等。 |
インスタグラムキャンペーン「#私たちだけの色」
インスタグラムでBICジャパン公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#私たちだけの色」をつけて「BICクリックゴールド」の写真を投稿。すると投稿されたものの中から20組200名に、好きな文字を印字した世界に一つだけのオリジナル「BICクリックゴールド」がプレゼントされる。
キャンペーン期間
第1弾:3月13日〜5月10日
第2弾:7月1日〜8月31日
BICクリックゴールド
1本180円+税
BICクリックゴールド オリジナルブランドサイト https://www.bic-clicgold.com
BICジャパン コーポレートサイト http://www.bic-japan.co.jp/
スポンサーリンク
Copyright © 『ファンシーWeb』(ファンシーショップ紙 公式WEB) All rights reserved.