◆『ピエナージュ』が全力で生きる全ての女性を応援!!
日本最大級のファッションエンターテイメント「関西コレクション 2017 SPRING&SUMMER」にSHO-BIのコスメコンタクト®『ピエナージュ』が出展します。
◆KANSAI COLLECTION 2017 SPRING&SUMMER
【KANSAI COLLECTION 2017 SPRING&SUMMER 開催概要】
■テーマ: 「Live In The Moment」
決して過去にとらわれず、決して未来へゆだねない、自分史上最高の私を更新し続ける
今を全力で生きる全ての女性と共に
■開催日時: 2017年3月19日(日) 開場13:00/ 開演14:30/ 終演21:00(予定)
■会 場 : 京セラドーム大阪 (住所:大阪府大阪市西区千代崎3丁目中2-1)
■集客実績: 約38,000人(2016年9月)
◆『バービーbyピエナージュ』の魅力を発信
【SHO-BI 出展概要】
「美しく魅力的な瞳になりたい」と願う全ての女性の想いに応えるために開発されたコスメコンタクト®『ピエナージュ』が関西コレクションに出展します。当日は、3月17日に発売予定の新シリーズ『バービーbyピエナージュ』の魅力をステージとブースの両方から発信します。
承認番号/22300BZ00173A02
【SHO-BIとは】
SHO-BIは、化粧品を含む化粧雑貨、服飾雑貨、キャラクター雑貨などを扱うファブレスの総合企画メーカーです。企画・生産から、総合スーパー、ドラッグストア、バラエティストア、ディスカウントストアなど幅広い小売店向けの販売までを自社で完結できるユニークな企業。「ZACCA(雑貨)専業でアジアNo.1をめざす」という長期ビジョンのもと、中国を始めとした海外市場への展開を強化しています。2013年4月、コンタクトレンズメーカーである株式会社メリーサイトを子会社化し、コンタクトレンズ事業に参入しました。
【コスメコンタクト『PienAge(ピエナージュ)』とは】
毎日メイクをするように、瞳も自然に大きく美しく見せたい、そんな願いから生まれたコンタクトレンズのブランドが『ピエナージュ』です。カラーコンタクトレンズに興味はあるけれど、安全性への不安やギャルメイクのように不自然な瞳に見えることには抵抗がある女性をターゲットに開発されました。『ピエナージュ』はナチュラルにこっそり瞳を美しくするコンタクトレンズです。2013年第1弾の発売からレンズデザインは9種類にまで拡大。さらに、モイスト成分配合とUV成分配合の『ピエナージュ リュクス』シリーズで4種類、世界一有名なファッションドール「バービー」とのコラボである最新シリーズの『バービーbyピエナージュ』で3種類のラインアップを展開中です。
Ⓒ 2017 Mattel. All Rights Reserved.
※この記事は、SHO-BIのプレスリリースを基に作成しています。
スポンサーリンク
Copyright © 『ファンシーWeb』(ファンシーショップ紙 公式WEB) All rights reserved.