関コレがプロデュース! ダイソー×SPINNS「WHY NOT SPINNS」が発売決定

大創産業(広島県東広島市、以下ダイソー)は、KANSAI COLLECTION(大阪府大阪市、以下関西コレクション)プロデュースの元、ヒューマンフォーラム(京都府京都市、以下SPINNS)とのコラボレーション商品「WHY NOT SPINNS」を2019年8月中旬より展開している。

DAISO(ダイソー)spinns(スピンズ)_関コレ

SPINNSらしいデザイン&カラーアイテムがラインナップし、さらにパワーアップした100円ショップコスメが全国の「ダイソー」で好評販売中。

また、第2弾の発売も決定。コスメの新色やコスメ雑貨などが、全国のダイソーで年明けより順次発売が決定している。

「WHY NOT SPINNS」とは

「WHY NOT SPINNS」は、関西コレクションとダイソー、SPINNSがそれぞれの強みを活かし、コラボレーションをしたコスメシリーズ。
関西コレクションは、美容とファッションに敏感な女性を圧倒的に惹きつけるコンテンツ・プロモーション力を発揮。ダイソーは企画力・商品開発力。そして、SPINNSはファッションブランドとして支持の厚いデザイン力、マーケティング力を活用する。
関コレ_ダイソーspinns

KANSAI COLLECTION 2019AUTUMN& WINTERで披露

8月27日(火)、KANSAI COLLECTION 2019A/W(場所:京セラドーム大阪)のステージ、ブースで新商品を一早く披露した。

関コレ_ダイソーspinns_中野恵那

関コレ_ダイソーspinns_コスメ

関コレ_ダイソーspinns_ステージ

関コレ_ダイソーspinns_ちゃんえな

ステージではゲストにSPINNSのPRキャラクターPopteen専属モデルの中野恵那さんを迎え、本商品でのメイクの楽しみ方を伝えた。

ブースでは、8月発売予定の「WHY NOT SPINNS」第1弾商品を販売。また、その他の実商品を見ることができるブースを展開した。
関コレ_ダイソーspinns_新商品

関コレ_ダイソーspinns_販売ブース

ダイソー×SPINNS「WHY NOT SPINNS」第2弾商品

8月より発売中の第1弾商品に続いて、第2弾の発売も決定。年明けより新商品が全国のダイソーに登場する。

第1弾商品では、カラフルでポップ・キュートなイメージのラインナップの中心だったが、第2弾は大人っぽいカラーがメイン。ちょっと〝お姉さん〟な雰囲気を意識した展開となっている。

ダイソーspinns_リップスティック
ダイソーspinns_リップグロス

ダイソーspinns_アイシャドウ

ダイソーspinns_クリームチーク
新アイテムとして、マットのリップグロスが登場。
他にも、目元やデコルテ等、自分好みに使えるマルチスティックやマルチカラーも展開予定。

今回の新商品は、落ち着いた大人カラーのコスメ商品がメイン。パーティーシーンにも使えそうなラメ感のあるコスメ、さらに春に向けても楽しめるカラー展開を予定している。

リップスティック 2色  レトロ、テラコッタ、ラテ
マルチスティック
マットリップスティック 5色  クラシックピンク、オレンジテラコッタ、ガナッシュ、カシス、レディバーガンディ
リップグロス 5色  レディバーガンディ、キャラメリゼ、パーティーガール、ブルーム、ココアブラウン
マットリップグロス 2色  レッド、クランベリー
クリームチーク 2色  カシス、レトロ
3色アイシャドウ 6種  ピンクファー、カーキ、テラコッタブラウン、アッシュ、モーヴ、プリズム
クリームアイシャドウ 2色  アプリコットオレンジ、サンド
マルチカラー  
チークブラシ  
アイシャドウブラシS  
アイシャドウブラシM  
コンシーラーブラシ  
リップブラシ  
アイブロウコーム2WAY  
スライドミラー&コーム  
ハンドミラー  
ヘアブラシ  

 

■Company Profile 【株式会社大創産業】 1977年12月に設立し、日本全国に3,367店舗、海外27の国・地域に2,175店舗の「ダイソー」を展開(2019年3月現在)。現在、取扱い商品数が約7万点、新商品も毎月800種類を超え「だんぜん!ダイソー」をスローガンにだんぜん圧倒的な品揃えと、だんぜん高品質、だんぜんデザインにこだわった商品で生活に驚きと楽しさを提供している。

■Company Profile 【株式会社ヒューマンフォーラム】 1997年1月に設立し、スピンズ、mumokuteki、ギャレリーなどのブランドを展開するアパレル企業。 スピンズは全国26店舗展開し、「ATTITUDE MAKES STYLE!」(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに、常に時代のトレンドに沿いながらも、自分達の主張を大切にした”スタイル提案”をし続ける、”スタイルマーケット”である。

■Company Profile 【株式会社KANSAI COLLECTION】 京セラドーム大阪にて2011年2月に誕生し、日本最大級のファッションエンターテイメントとして、年2回KANSAI COLLECTIONを開催し、延べ総数57万8500人を動員。イベントのみならず、全国に約1000名のスクール生を抱えるモデルスクールも運営し、今女子を最も熱狂させるコンテンツ。

関連記事

おすすめ記事

  1. キキぷり はな子。のお店

    2019-9-26

    「キキぷり POP UP SHOP」が東京駅にOPEN! 9/25〜10/10 期間限定開催

    「キキぷり POP UP SHOP『はな子。のお店』」がオープン 東京駅一番街・東京キャラクタース…
  2. サンリオエキスポ2019_辻専務

    2019-8-30

    サンリオエキスポ2019、9月2〜6日に開催 テーマは「ライブエンターテイメント」

    2019年9月2日(月)~6日(金)、SANRIO EXPO(サンリオエキスポ) 2019が大崎…
  3. コウペンちゃんはなまるステーション常設店舗

    2019-8-7

    「コウペンちゃん」東京キャラクターストリートに常設店舗がオープン

    「コウペンちゃん」全国2店舗目の オフィシャルショップが誕生! 2019年7月25日(木)よ…

最新号

  1. ファンシーショップ2019年11月10日号
    [ファンシーショップ 907号] 大人気インスタグラマー「つむぱぱ」 ソニー・クリエイティブ…
  2. ファンシーショップ2019年10月25日号
    [ファンシーショップ 906号] PEANUTS 70thに向けた新ブランド 「スヌーピーシ…
  3. ファンシーショップ2019年10月10日号
    [ファンシーショップ 905号] 日本発サプライズトイ「Rizmo」 タカラトミーから9…

セミナー・名刺交換会

  1. 異業種交歓会_マルイ
店舗への無料の集客方法、あります

香港ギフト&プレミアムフェア
詳細記事はこちら

ページ上部へ戻る